TAX CONTENT

税金情報&お知らせ

【セミナー】コロナに負けないオンライン資金調達セミナー

2020/04/27

オンラインセミナー税理士の福岡

 

こんにちは。税理士の山下久幸です(*^^*)

 

緊急事態宣言が出され、経済活動が行われず、企業の売上がないため、資金繰りに悩まれている会社も多いかと思います。

 

また、コロナウイルス関連の融資でたくさんの情報が出ていますが、どの融資を受ければよいのかも分からず、戸惑われているでしょう。

 

そこで、当事務所でコロナウイルス関連の融資、資金繰り対策の緊急セミナーを開催したいと思います。

 

セミナーはオンラインですので、ご自宅で仕事をされていても、ネットに繋がっていれば、どこからでもセミナーを受講することは可能です。

 

【セミナー内容】

・緊急事態での資金繰りの考え方

・コロナ融資は、日本政策金融公庫と信用保証協会の二本立て

・税金、社会保険、その他の支払いで延ばせるものは?

・今だからこそ知っておきたい、攻めの補助金と助成金

・やはり財務戦略は必要である

 

【対象者】

経営者、経営幹部、経理部長、事業継承者

 

【日時】

4月30日 木曜日 15時~17時

5月  1日 金曜日 15時~17時

 

※両日とも同じ内容のセミナーです。 

日程が合う方にご参加ください(*^^*)

 

また当日は出入り自由で、時間は延長する可能性もあります。

 

【料金】

無料!!

応援価格です(笑)

 

【申込方法】

こちらの登録フォームにお名前、メールアドレスを登録ください。

 

◆4月30日

https://24auto.biz/yamashitax/touroku/entryform9.htm

 

◆5月1日

https://24auto.biz/yamashitax/touroku/entryform10.htm

 

セミナー開始前に、ログインするZoomのURLをお送りしますので、そちらでログインをお願いします。

 

追伸1

オンラインセミナーで開催するのは今回が初めてですので、Zoomの設定や説明などバタバタするかもしれませんが、そのへんはご了承ください(*^^*)

 

当日は、セミナー中でもチャットに質問をいただき、「オフラインとは違う」コミュニケーションをやってみようと思います。

 

では、オンラインでお待ちしています!!

 

追伸2

セミナー後の、Zoom飲み会の予定はありません(笑)